親バカですみません

こんにちは! 玉村です

今日は天気がいいのに偏頭痛に悩まされています(><)

生徒さんから疲れてるんだよと言われました。

明日からとりあえず2日間休みなので、疲労回復します。

 

今日からゴールデンウィーク突入の方も多いと思います。

どんな計画を立ててますか?

旅行とか行きたいですね~~~。

温泉のある旅館に泊まってビールを飲みたい!

 

今日、裕子先生がスタジオに娘と息子を連れてきました。

わいわいはしゃいで大変でしたが、こんなショットが撮れたので

親としては満足です。↓

瑞生先生と大はしゃぎしてる息子・・・

かわいいです!

すみません親バカで^^;

 

ちっちゃくて足短くて、一生懸命で・・・かわいい!!

 

瑞生先生、遊んでくれてありがとう!

 

我々も小さいときはこんな感じだったんでしょうね^^

 

ちなみに娘はその頃裕子先生とワルツの練習をしてました。

その写真です↓

娘よ・・・足は閉じた方がいいゾ・・・

息子に比べるとさすがに大きくなりましたね。

6月に行われるミックスコンペに出るつもりみたいです。

頑張れ!!

 

今日は親バカネタですみませんでした。

 

メダルテスト、ミックスコンペと近づいてきましたね。

いっぱい練習して いい踊りが出来るように頑張りましょう!

 

玉村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。