ファンなんです

おはようございます。
すごく久しぶりに投稿する玉村です。

昨日は飲みすぎました。
今は朝6:30頃なのですが、二日酔いで頭痛くて寝付けません(+_+)

でも、ずっと行きたかったお店に行けて良かったです。
納豆ピザもおいしかったです!!

帰り際にマスターとお話したら、なんと敬吾先生の同級生なんだそうです。
また行きたいと思います。

最近みずき先生にブログもホームページも改良してもらってとても感謝してます!

本当は一昨日自分が投稿するとみずき先生に言ってたのですが、忘れてました!

すみませんm(__)m

以前も投稿したのですが、自分は錦織選手のファンです!

最近錦織選手の成績をチェックしてなかったので久しぶりにチェックしたら…(それでもファンなのか?)

マスターズクラスの大会(4大大会の次に位置する大きい大会)でベスト4まで勝ち上がってきていて、昨日準決勝でも勝ってました!!

今日決勝戦らしいのですがワクワクしてたまりません!

ケガから復活して再度活躍している姿を見ると自分も頑張ろうと思えて、元気をもらえる気がします。

今日勝ってマスターズ初優勝して欲しいです!!
応援してます!

話は戻って、飲んだ次の日ラーメン食べたくなります。

函館に行った時に食べた五稜郭公園前のあじさいラーメン

おいしかったです。

食べたくなってきた…

たま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。