花粉に負けない

皆様こんにちは。きょうかです。

 

 

最近は暖かくなって、天気も良くて気持ちいいですね。

 

しかし…この時期は花粉という敵が現れますね…

私は花粉症なのでとてもつらいです。

このブログを書いてる今もくしゃみをこらえています。

 

 

 

さて、先日はパーティーでしたね。

 

今日からショータイムの写真をお届けします!

 

 

 

こちらは玉村組によるサンバです。

 

 

とっても楽しそうですね。

個人的に裕子先生のこのドレス好きなんです、、、!

 

サンバって難しいけど、踊ると楽しいですよね。

見てても楽しい種目だと思います。

上手に踊れるようになりたいです。

 

 

次のブログでは玉村組チャチャチャをお見せします。

お楽しみに!

 

 

インスタグラムでも写真を投稿します。

ぜひご覧ください。

花粉症の方はお大事に。

ではまた!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。