2018→2019 後編

さてさて、

30日の朝はお風呂に入ろう!と

思っていたのですが、7時からの朝食に間に合わなそうな時間に起きてしまったので

朝風呂は諦めて前日と同じ会場へ行きました!

 

朝ごはんでは、前日の夕食時に解体していた

マグロのカマの部分が煮つけになって鎮座していました!

 

個人的にはカマは焼いた方が好きなんですが

これもまたうまい!!

 

朝からかなり食べたなーという感じでしたね!

暴飲暴食に幸せを感じる人種なので

ダイエットはとことん向いてないんだなと実感しました。

これが現実ですよね(笑)

 

2日間とも先生ご家族とご一緒させてもらって

ここ最近の年末で最も賑やかな年末でした!!

 

ありがとうございました!

 

 

31日はT’s Danceに

東京でプロとして活躍している新井洸樹先輩が遊びにやってきました!

 

 

僕自身は初対面だったのですが

とても優しい方で楽しくビール飲ませていただきました(笑)

 

スタジオを解散してからは

家に帰ってガキの使いやあらへんでを見たり

ジャニーズカウントダウンを見たりしながら

新年を迎えました!

 

すっかり酔っぱらっていた僕は

カウントダウンコンサートの途中で寝落ちしてしまいましたが

年男頑張ろうという気持ちを胸にスッと寝たことと思います!

 

1日からはアルバイト先で過ごしたので

特にこれと言って書かなくていいかなと思います(笑)

 

そんなこんなで

今までで一番といっていいほど

賑やかな年末年始でした!!!

 

2019年も頑張ります!

やはりこれにつきますね~

 

===================================

 

ここからは告知です!

 

 

1月19日13時からと15時からの2回、

イオンモール山形南店でT’s Danceメンバー踊ります!!

 

これを見た皆さん、ぜひお友達をお誘いになって

応援に来てください!!

 

精一杯盛り上がるように頑張りたいと思います!

 

長々とありがとうございました…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。